スポンサーサイト
I LOVE CATの四角タペ ボーダーつけました
IMG_6515_convert_20111103170308.jpg

ボーダーも同じ色合いのストライプにしました~

うちの息子いわく「かわいいわね~」です。

やっと幼稚園も決まり、ひとつ心配事が消えて、作業に集中できそう…!


今回の面接では、うちの息子、かなりご機嫌ななめでした…

面接の教室に入るなり、「できない!」と叫び、

床に大の字で寝る!!!!

先生に「今日は誰ときたの?」と聞かれ、

お父さんのことを「おっさん!」と言う…。

「お名前は?」と聞かれ「言えないわよ~!!!」とおねえ言葉で叫ぶ…!

順番待ちでおとなりに座っている女の子を「こちょこちょ」と言いながらくすぐる。

その後、二人でヒートアップ、ギャーギャー大笑いが廊下に響く…。

基本、おねえ言葉でキレ気味でした。。。

これ、私が子供を怒るときの言い方そっくり…!

多分、先生にはバレバレなんだろうね~

園長先生&理事長先生の面接のときには、

「ボクは廊下で先生と鬼ごっこしてたボクかな~?」…。

廊下を大脱走して、先生に追いかけられてたのバレてる

入園前から、私の怒り声も廊下に響きました…

そんな感じでも、のびのび系の園のおかげで入園できることに!

ありがたや~!です

入園までにもっとおりこうさんに躾せねば…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ももねこさんのお子ちゃま、大物になる予感がするわ~♪
うちも子供の発言聞いてて「あ! これ私だ。。。」っての多いです(^^;)
子供は見てますね。。。下手な事は言えません。。。
お父さんをおっさんってのは笑えました♪
私は普段は「か~やん」だけど、最近「なおちゃん」って名前呼びです。
旦那さまの真似らしいです。
うちも幼稚園グッズはトーマスで揃えますよ!
もうお弁当箱&お箸を買わされたし。トーマスは長男のリクエストです(笑)
naokomaさん ミ☆
i-179やっぱりトーマス人気ですね~!!
入園グッズコーナー、ついつい見ちゃいますよねi-237
うちも、いろいろある中から、やっぱりトーマス選んじゃいますi-179
一応「カーズとかトミカもあるよ~?」ときいてみるんですけどね~
「なおちゃん」は可愛いですねi-233
うちの子も最近、親にも名前があることにきづいたようで、
私の名前を教えてあげると、「○○さん」(○○=名前)と、
ドラマの姑か!と突っ込みたくなるようなしゃべり方で呼ばれます…i-232
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
