スポンサーサイト
I LOVE CATで四角タペ 四角が繋がりました
とりあえず、四角は繋がり、後はボーダーをどうするか…

IMG_6403_convert_20111022215157.jpg

今日は図書館で2010年のすてきにハンドメイドを3冊借りてきました。

何を作りたいかというと…

やっぱり斉藤謡子さんのマンスリーがどうしても気になって。

でもトープの知識がまったくないので、どういう生地を用意したらよいのか、

さっぱりわからず。

こうなったらキルトパーティのお店で布を買ってくるしかないかも!


マンスリーもはじめたいのですが、

大学時代の友人のうれしい報告があり、

ベビーキルトも作りたいな!なんて。

王道のホワイトキルトでいくか、

友人の趣味にもあいそうなピースワークでいくか…、

これも悩み中……!

出産祝いは何を送ろうか…食器か…おもちゃか…スリーパーなんてどうかな!

なんて、久々にベビーグッズを検索してうきうきしてます


今月のパッチワーク通信買いました!

楽しみにしていたカレンダーつきです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
