スポンサーサイト
アイリッシュチェーン アップリケ3枚目は…
やっと3枚目のアップリケまできました!

3枚目はメリーちゃんです。

IMG_6389_convert_20111008154132.jpg

やはり、こうの早苗さんの本で読んだとおり、

日々、ノルマを決めると少しずつですがちゃんと進んで、

自分には合ったやり方のようです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

まずいわ~
すっかり置いてけぼりになりつつあるわ(^^ゞ
週末は頑張って進めなくっちゃ
メリーちゃんもキュートだね

ノルマ…
う~ん自分では決めているつもりなんだけど
ついつい寄り道しちゃってグダグダになってしまうのよね( ̄∀ ̄)アリャ~
こんにちは♪
キュートなアップリケが付いて
楽しみなキルトですね。
私も小さなノルマを決めて少しずつ作っていきたいなって思いました。

コメントいただいたURLからお邪魔したら..^^
私も以前から可愛いキルトがいっぱいの
こちらに伺っていました(*^^*)
これからもよろしくお願いします♪
bamukeroさん ミ☆
寄り道はしちゃうよね~…。
私なんか寄り道だらけで、放置されたのが山のよう…i-201
でも頑張って、今年中にトップ完成させよう!
また経過報告更新待ってるからね!i-265
*bee*さん ミ☆
来ていただいてありがとうございますi-178
いつもグズグズと放置気味になるんですが、
ノルマ決めてからは、少しずつでも進むので、
私にはあっているようですi-179

また次はトライアングルキルトの続きを楽しみにお邪魔しますね!i-260
おしゃれなメリーちゃんだわ~v-344
目が少女マンガみたいで(笑)お口が可愛いよね(^^)b
アップリケに落しキルトしたら、
もっと立体的になって可愛いだろうなあ~~v-290
naokomaさん ミ☆
ありがとございます!
メリーちゃん可愛いですよねi-178i-178
このメリーちゃんと、まだアップリケしていないバンビちゃん、
この2人が今回のタペのセンター候補です~i-233
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
