スポンサーサイト
クリスマス*今年は何を作ろうかな
めっきり秋らしくなってきましたね~

明日10月からはものすごく寒くなるようです。

先日、今年のクリスマスの作品用に星のスパンコールを買いました。

IMG_6300_convert_20110930170444.jpg

まだはっきりと何を作るかは決まってないのですが、

今年はキラキラさせたいな~、なんて。

IMG_6301_convert_20110930170723.jpg

クリスマスの布を出して思案中。


息子が今日大量のどんぐりを拾ってきて、

気がついたら、毛糸の座布団のモチーフの間に埋め込んでいました…!

IMG_6325_convert_20110930170828.jpg

気がつかずに座ると、けっこう泣くことに…。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ドングリ痛そうですね!
子供って隙間に何かしら詰めますよね。。。(^^;)

あっという間にクリスマス作品を考える時期になったのか~~
私も何を作ると決めた訳ではないのに。。。布を買っちゃいました(笑)
鎌倉スワニーに行くとテンション上がっちゃって財布の紐が。。。
可愛い息子くん!
ドングリ座布団 痛いけど可愛い思い出でになりますね~^^b
クリスマスってワクワクしますよね
私も去年からの作りかけのタペとオーナメントを
今年こそ仕上げたいなー
と 思いつつ、違う物に手を出している今日この頃です^^
naokomaさん ミ☆
スワニーはヤバいですよね…!
あそこの空間は財布の紐をゆるめる魔法がかかっているのです!絶対!

どんぐり、痛いですよ~!
なんせとんがっているんで、ブスブス刺さりますから…(TT)
Luchicoさん ミ☆
いつか手作りクリスマスで家を飾りたいですよね~(^^)
明日はついに今年のキルトジャパン、クリスマス特集号発売ですよ!
私も今年はクリスマス物に着手したいな~!
去年のオーナメントも可愛かったですもんね~。
あ~、明日は本屋にダッシュです~!
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
