スポンサーサイト
キルティング終了
「幸せをつむぐ花いろキルト」から、「イチゴのミニタペストリー」

IMG_4195_convert_20100506214913.jpg

キルティング終了しました~。

このあと、バイアスでパイピング…、

バイアスを作るのがめんどくさいなあ…、

と思いつつ、もうひとふんばり、完成目指して頑張ります!
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
ももねこさん*

昨日はごほうもんありがとうございました(*^^*)
とても嬉しかったです。

可愛い作品がいっぱいですね~♪
こうのさんのマンスリーもオリジナル感いっぱいで素敵です。
1歳のお子さんの育児だけでも大変でしょうね。
何だか懐かしいです(笑)

私もリンク頂いて帰ります。
これから仲良くして下さいね(*^_^*)
トップ完成おめでとう~♪

ここまで着たらもう一分張りだね

ワタシもももねこちゃんのように1つをちゃんと終わらせて進めばいいんだけど
色々手を出してるから一つ一つが上達しないのかもね^^;

で?コレが終わったら何を始めるのかな?
*凛々*さん☆
きていただいてありがとうございます!

*凛々*さんの作品の布使い、とてもかわいくて刺激をうけました!

しかも、*凛々*さんもストリッピーキルトを作られていて、
私もがんばろう!と思いました。

またかわいい作品を見に、遊びに行きます!楽しみです!
bamukeroさん☆
祝コメントありがと☆!

でもまだトップとキルティングが終わっただけで、
これからバイアスが…苦手~なんだ。

しかもこれ!っていう布がおうちにないので、
手芸屋さんに行くまで、保留に……

このまま放置にならないように気をつけます~。

ほんと、いろいろ作りたいものがあると、
あれもこれもになって、たいへんだよね…!
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
