残すはボーダー部分に…!
IMG_4451_convert_20100822214536.jpg

ベビーキルトの斜線部分、完了しました!

長かった!頑張りました!(大きさオムツLサイズ比)

あとはボーダー部分をキルティングして、

バイアスで処理すれば……完成。

9月中の完成目指して頑張ります。


今週はなんだかばたばたと過ぎていってしまい、

久々にPC開きました。

昨夜は昨夜で、息子がちょっと目を離したスキに、

歯ブラシをくわえたまま転んだようで(TT)

大泣き、そしてよだれに少し血が混じっていたので、

顔面蒼白で救急病院に連絡。

そしたら「内科なんでここに連絡してください」って言われて…(TT)

子供相談センター(うろ覚え)に連絡しなおして、

処置を確認して、本人の様子をみると…、

機嫌がなおって踊ってました…!!!

とりあえずのどを歯ブラシで傷つけた程度らしく、

病院に行く必要はないとのこと。

でも本当冷や汗でした(TT)怖かったです。。。

IMG_4426_convert_20100822214404.jpg

↑ご機嫌でラスクをバリバリ食べていますが…

子供って目を離すと本当大変ですね。。。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
